京都市上京区の胃カメラ・大腸カメラ・婦人科・一般内科・小児科 吉岡医院

医療法人博侑会 吉岡医院
診療時間 午前9時~/夜診17時~
婦人科は夜診なし
休診日 木・日・祝/土(午後)
※令和5年7月より木曜日は
 休診日となりました
  • お問い合わせ

    075-451-0164

KYOTO GRAPHIE

2013年4月15日

春の嵐とともに桜の季節が終わり、
だんだんと過ごしやすくなってきました。

ところで、今年の春から、
京都で国際的な写真展覧会が始まったことを
ご存知でしょうか?

「KYOTO GRAPHIE」といいます。
4月13日より5月6日までの24日間、
京都の様々な場所で繰り広げられます。

↓ 詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.kyotographie.jp/

私は偶然、
この写真展覧会の関係者と知り合い、
このような大規模なイベントを知りました。

私も写真にはあまり詳しくありませんが、
京都を舞台に、どのような展示会が行われるのか、
とても興味があります。

なかなか1日で廻りきれませんので、
休み時間をこまめに使って、
春の京都をめぐってみたいと思っています。

 

皆さまも、ゴールデンウィークなどに、
訪れて見られては如何でしょうか?
新たな「KYOTO」が発見できるといいですね!

吉岡医院 吉岡幹博